酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

自己紹介

 

初めまして、岐阜県の酒屋の長女(22)、雪奈と申します☆

 

まだ県内の大学生ですが、来年から就職活動を控えていて、最近は自己分析や面接の練習などをしています。

 

自分の言葉でしっかりと話すことが苦手で、大学の学生課の方から日記を始めてみるといいといわれたので、ブログを開設しました♪

 

 

このブログで扱う内容は時事や美容、そしてグルメなどなど幅広く書いていこうと思います。

 

後できれば恋愛とか就活のプレッシャーみたいなのも書ければいいなって思います。

 

 

駄文が多くなってしまうかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします☆