酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

ガスト 399円

 

ガストのチーズinハンバーグが399円と格安になっているので行ってきました!

 

こういう時に近くにガストがあると手軽に行けるので助かりますね☆

 

料理がテーブルに届くとおいしそうなにおいが一気に立ち込めます。

 

そしてチーズが口の中でとろけるんです♪

 

本当にお肉のジューシーさとあっていて癖になっちゃう味ですね☆

 

ごはんが進むのでカロリーがちょっと心配ですが、今の安いお値段のうちに食べておいたほうが本当にいいですよ!

 

あのクオリティーで399円は安すぎると思います。