酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

ワンオク ryota

ワンオクのryotaに長女が誕生したそうですね。

 

奥さんのミシェルはあのアヴリルラヴィーンの妹さんだそうですが、ということはアヴリルラヴィーンと親族になるということですよね・・・

 

ちょっと逆らったらキレられそうで怖いですが、きっと最近アヴリルもおちついてきたというから大丈夫なのでしょう(;^_^A

 

それにしてもRyotaもこれでお父さんになるので、きっと音楽の表現も変わってくるんじゃないでしょうかね。

 

チャットモンチーのボーカルもお母さんになってから優しい感じが目立つようになりました。

 

昔のあの悲しいような感じも好きでしたけどね。