酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

吉田明世

 

吉田明世アナウンサーがサンジャポで原稿を読み上げているときに途中退席をしましたが、貧血だったそうですね。

 

本当に生でテレビを見ていましたが、吉田明世の顔がみるみると青白くなっていった時にはちょっと見ていて心配になりましたが、とりあえずは貧血とのことでよかったです。

 

でも、本人はアナウンサーの仕事にプライドを持っているだろうし、生放送という大事な場面での退席となってきっとすごく傷ついていると思います。

 

 

誰しも人間なんだし、こういうことはあるからあまり気にしないでほしいなって思います。