酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

元SMAP

 

SMAPって言い方、そろそろなんとかならないのかな笑

 

すごく違和感があります・・・

 

でも草薙君たち3名がSNSデビューを果たしました!

 

なんかジャニーズにいるときに比べてすごく生き生きと活躍しているように見えるし、よかったなぁって思う反面、なんだかテレビへの露出が減ってきているような・・・

 

多分ジャニーズ事務所はやっぱり今回の対処を良く思っていないだろうと思いますし、まさかテレビ局に圧力とかかけているのかな・・・

 

なんかそういうの考えると芸能界って怖い。