酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

白鵬

 

白鵬日馬富士のことについて言及しましたが、「言葉にならない」とのことです。

 

この事件、実は貴ノ岩がある休場していた力士のことをかなり責めたそうです。

 

それを止めた白鵬に「あなたたちの時代は終わった」的なことを言ったから日馬富士が激怒したとか。

 

これって暴力をふるったことがすべて悪いことになってしまっていますが、本当に格闘技の世界だったら普通に後輩の言動を正すことなんてやっていますよね。

 

私も空手やっていたからわかるところもあります。

 

でもやっぱりあそこまで暴力のレベルになるとダメなんですよね・・・