酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

安藤美姫

安藤美姫さんの破局報道が流れていますが、そんなに不思議ではないのは私だけでしょうか?

 

安藤美姫さんってテレビで見ているとなんというか、すごく暗いと言いますか、心の中に何かを抱えているような感じに見えてなりません。

 

きっと色々な環境が彼女をそうしたのだと思いますが、シングルマザーになってから余計にそんな雰囲気が増したように感じます。

 

彼女のことを心から支えられるような男性が現れてほしいと思いますが、彼女自身ももっと自分の考え方を見直して周りの人と接していけるようになった方がいいと思います。

 

なんか不幸オーラが出ているんですよね。