酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

友達が亡くなった

大学の友達が亡くなりました。

 

一回生のころゼミでであってからずっと仲良くしてきた子が急に・・・。

 

ちょっと頭が混乱していてなんといえばいいのかわかりません。

 

その子はいつも冗談ばかり話していたすごく明るい子で、とても自分で死を選ぶ子には見えないのに。

 

 

実は数か月前にちょっとしたことでけんかをしてしまって、その後あまりしゃべれなかったのですが、ちょっと前に突然LINEで「元気?」って連絡が来ました。

 

もしあのとき話していたら、何かが変わったのかもしれません。

 

頭の中ぐちゃぐちゃで整理ができない。