酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

toshi

 

toshiって本当に声がきれいになりましたね。

 

マツコさんの番組にYoshikiが出ていましたが、Yoshikiとの絡みが本当に面白くてずっと笑っていました。

 

でもYoshikiがtoshiやhideのことを語りだすと・・・すご引き込まれていきましたね。

 

なんでこんなにもいろんなことがこのバンドメンバーに起こってしまったのでしょうか。

 

 

Yoshikiもいろいろと限界だったと思いますが、その経験がもしかしたら今のあの繊細な曲や歌詞に生かされているのかもしれませんね。