酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

垣内りか

 

垣内りかって誰かなって調べてみたら、あの愛内里菜のことだったんですね!

 

芸名をどこかで買えたそうなのですが、それにしても全く違う名前にしましたね(;^ω^)

 

垣内りかさんはシングルマザーで2歳のお子さんを一人で育てています。

 

2017年の年末の番組で久しぶりにテレビに出ていましたが、そこでシンママという状況を告白して好感度アップしていたのですが・・・

 

 

今日のニュースで不倫が出てきて、はぁ、、、またか・・・って落胆してしまっていますね。

 

あの綺麗な歌声は顕在しているのかな?

 

また歌手としてのパワーを見せてほしいですね^^