酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

クロノトリガー pc版

クロノトリガーのpc版が出るってニュースを朝から見てちょっとテンション上がっていますw

 

私は昔クロトリはめっちゃプレイしていましたし、今でも時々YoutubeでクロトリのBGM聞いたりしていますので(^^;)

 

steamから発売のようですが、内容がどのぐらい変わっているのかな?

 

結構違うイベントとか増えているなら本当に購入するかもしれませんが、あまり変わらないならプレイする端末が変わっただけなので、買うのは控えますね~

 

皆さんはクロノトリガープレイしていました?

 

あの頃はどのゲームもワクワクしました。

 

懐かしいですね^^