酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

ケンタッキー 食べ放題

ケンタッキーの食べ放題が復活します。

 

3月27日~4月17日の毎週火曜日にしかサービスがないのですが、時間帯は夕方の5pm~8pmになるのでご注意ください。

 

おそらくくら寿司の食べ放題が好調なのを見ていて、ケンタッキーも真似てみようと思ったのではないでしょうか。

 

それに前回のケンタッキー食べ放題も大成功に終わったといわれています。

 

そのためある程度の実績があるので、自信もあるんでしょうね。

 

私もケンタッキー食べ放題をしてみたいのですが、全国の240店舗ほどでしか行われないそうなので、近所で探しています。