酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

DAKARA SPORTS

九州を盛り上げるために、地域限定で「DAKARA SPORTS」というスポーツドリンクが発売されました。

 

あれ?DAKARAはスポーツドリンクシリーズをすでに出しているかと思っていました。

せっかく九州限定なんだから、スポーツドリンクではなくて、九州の特産品を使えばよかったのに、、、そうしたら、もっと流行りそうな気がします。

 

かなり美味しかったら、全国からお取り寄せ注文が殺到するかもしれないし。

 

サントリーの考えていることがよくわかりませんが、九州でこのスポーツドリンクの人気が出るといいですね。