酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

クレジット

私は以前友達と日帰り旅行に行った時に財布がなくなったことに気づきパニックに陥ったことがあります結局財布は家で見つかったのですが旅行先でお金がなくって困ってしまい友達に借りました財布がなくなったということでクレジット会社に連絡してクレジット求めてもらいました私はクレジットを頻繁に使うのでとても困ったのを覚えていますその際楽天のクレジットも再発行になったのですがお金を下ろすときの楽天銀行にしてしまいましたこれが全ての間違いでなぜかと言うと私の給料が UFJ に振り込まれるからですそのため11 UFJ のお金を楽天銀行に移していないといけませんそうでないと楽天銀行の残高が足りなくなってしまうからです今までに3回ぐらい残高が足りないと言われてしまいました