酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

妹と喧嘩

私は小さい頃よく妹と喧嘩をしていました。 その喧嘩の内容は些細なことだったのですが一番多かったのはテレビのチャンネル争いだと思います。 どうしてそんなことであんな大きな喧嘩をしていたのかが大人になった今はわかりませんがどうしても自分の見たいテレビ番組があってつかみ合いの喧嘩をしていました私も妹も女の子でしたが髪を引っ張り合いながらひどい喧嘩をしています。 私と妹は年子なので力も互角で余計勝敗がつかず喧嘩が長引いていた気がします。 女の子の裸になのに結構肉体的なものだったので怪我もしていました。 一番大きい怪我は妹がガラスに頭をぶつけてしまってそのガラスで頭を切ってしまった時です。 私もびっくりしてしまって泣いてしまいましたがその時にあまり怒られた記憶はありません。