酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

那須川天心

 

那須川天心の勢いが止まりませんね。

 

アルゼンチン20冠王者のイグナシオ相手にまったく怯むことなくいつも通りのスタイルで安定してKOしました。

 

もう日本人の域を超えて完全に世界の那須川になってきています・・・

 

格闘技ファンの間では武尊との試合をしてほしいと願う人も多いですが、この二人が戦うことはさすがにないんじゃないかな。

 

あっても2018年の年末の番組とかで組まれそうだけど、個人的にはまずは世界相手にしていってほしいです。

 

那須川天心はまだまだ成長していきますね。