酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

拳四朗

拳四朗が無事に勝利して安心しています。

 

ライトフライ級王者ですがとても軽い体重なのでパンチがめちゃくちゃ早く、百裂拳といわれることもあります。

 

今日の試合でその百裂拳がさく裂したときには会場がどよめいていましたね。

 

本当に早くてあれは誰にも止められないでしょ・・・って感じました。

 

 

拳四朗って顔がすごく童顔で若いのですが、もう25歳らしいですね。

 

ボクサー生命って長いのか短いのかわかりませんが、そんなに若い選手ではないと思うのでこれからが勝負かもしれませんね。