酒屋の娘の日記

岐阜県の酒屋の長女(22)の日記です。日々の出来事を広く浅く書いています。

格付け GACKT 時計

2018年格付けのGACKTさんの腕時計はなんと一億円だそうですね!

 

調べてみたらジェイコブという宝石ブランドの「アストロノミア トゥールビヨン」という腕時計だったそうです。

 

確か2016年は6000万円の腕時計でしたがそれがさらに高い腕時計をつけてきましたねw

 

でも一流芸能人なんだからあれぐらいのはつけていないとダメですよね。

 

YOSHIKIさんはどんな腕時計だったのかわかりませんが、あまり気取らない感じが逆に好感を持てます。

 

でもきっと高級なんだろうなぁ。

 

GACKTYOSHIKIは本当に仲がいいんだなぁってみていて思いました。